DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:このブログについて
平成20年度 旧司法試験論文試験、終了しました!

みなさん、お疲れ様でした。

やはり、独特の緊張感のある試験で、

体力面でも、精神面でもきつい試験で、

自分を鍛えるのにはもってこいですね。

きのうは、ずいぶんと疲れたので、更新できませんでした。

それくらい、最後の刑訴のラスト一文字まで、全力で書いてきました。


ここ数回受験した中で、一番、開放感がありました。


2日間、問題には苦戦しましたが、楽しめたように思います。


スポンサーサイト
コメント

ほんとお疲れ様でした。管理人は試験翌日からも仕事なのですよね?なおいっそうお疲れ様でした。僕は、ここ五日ほど夏休みなので、生き抜きしてます。が、来週から、夏恒例地獄の仕事漬けの毎日がまっていますので、頑張ります。論文の感想は色々あります。いまさらながら、こうすれば良かったんじゃないかな~とか、こう書いたのはやばかったかな~とか、問題文が頭に残っちゃてるが故に、頭のなかで構成を練り直したり…。余韻が早く消え去ってくれと願っています笑。12通完璧にこなすことなんてかなり困難。まあ、自分なりに力出し切ったのですっきりしました。もう悔いなしです(゜▽゜)



>M
ほんとお疲れ様でした。
翌日からも間髪入れずにやることがあるってのはいいことだし、感謝すべきことだと思います。
でも、ほんとうは2,3日休み痛いけどね(笑)
悔いなしとのこと、何よりですね。
そのためにがんばってきたわけで、悔いが残らないのが一番ですよ。
ただ、経験的に、この時期にあまり休まず、すぐ勉強を再開した方が、戦闘力が下がらないので長い目で見るとよいことではないかとも思いますが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 旧司法試験過去問やっときます all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。