FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
夏バテしてます、たぶん。

仕事やる気起きないし、胃がやられてる感じがする。

シャキッと気合入れて生活したいけど、なんか自堕落になりがち。


この休みに、二日連続で映画を見てきた。

スターウォーズ/クローンウォーズと、崖の上のポニョ。

スターウォーズの方は、先行上映ということで、

本格上映開始は23日から。

実写ではなく完全にCGでしたが、それはそれで面白かったです。

というより、エピソードⅠからエピソードⅢまでがほとんどCGだったってことか。

声優は、実写版の俳優がそのままやっている場合もあれば、違う人がやっているのもあり。

ドゥークー伯爵のクリストファー・リーなんかはそのままだったな。

オビ=ワンやアナキンは別だった気がする。


ポニョは、ボーっとみて、「なんかいいな~」と思えればそれでいいかなという作品。

もののけ姫以来の、難しい感じは見受けられませんでした。極めて平和で、超リラックスして見られる。



と、バテても遊ぶことは怠らないのでした。
スポンサーサイト
コメント

夏バテ大丈夫ですか?何かと疲れがでてきますよね、この時期。鰻などでスタミナをつけていきましょう。僕も仕事も一段落ついて、腑抜け状態です。ポニョは最も観たい映画なので、癒されたいものです。宮崎映画は年齢関係なく楽しめるのがすごい。ところで、一昨日、サザンライブで横浜にいきました。しばらくサザンに会えないのは辛いです。ひとつの音楽の歴史が幕を閉じるようで淋しさを覚えました。でも、横浜、ほんと素敵な街で、住んでみたいです。

>M
ポニョはホンワカした感じでよかったですよ。感動するっていう感じではありませんが。また、主題歌の女の子がかわいくて心あたたまります。

横浜行ったことないので行ってみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 旧司法試験過去問やっときます all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。